独身男女に良縁とりもつ〜
高津宮@縁結びパーティ
ロゴ次回開催
【第77弾】2017年1/22(日)
「冬の古典遊びで笑う門には縁来たる。」
【締め切り1/12(木)】

【第76弾】12/4(日)
「出逢いの贈り物がイブの夜には間に合いますように」
【締め切り11/24(木)】
*ブログ始めました!*
【結ブログ〜むすぶろぐ〜これも何かのご縁ニャンです】
☆朝日新聞・毎日新聞に「縁結びパーティ」の記事が掲載されました。詳細はPCサイトに掲載しています。

1.会場【高津宮】
2.お申込みはこちら
3.個人情報の取り扱いについて
4.お問い合わせ
5.お友達に知らせる
★大阪が誇る由緒正しいお宮さん【高津宮】ならではの「縁結びパーティ」は、ほっこりと遊び心あふれる、“大人のための神社遊び体験つき”の時間を織り交ぜながら、リラックスした大人の出会いを実現したいと思っています。

一般的なお見合いパーティやカップリングパーティのような、時間に追われたせっかちなパートナー探しではなく、四季折々の自然の恵みを楽しみながら心落ち着かせて良縁を見極めていただけるようお手伝いしていきますのでご安心ください。

10月30日の縁結びパーティでは…46名のご参加があり、5組のカップルが成立しました。 たくさんのご参加ありがとうございました。


縁結びパーティ開催予定
【第76弾】12/4(日)「出逢いの贈り物がイブの夜には間に合いますように」募集中!
【第77弾】2017年1/22(日)「冬の古典遊びで笑う門には縁来たる。」募集中!
【第78弾】2/26(日)「梅と桜の合間には古典遊びでラブ開花」(仮)


【男子サークル実施中】
オトコを磨くための勉強会「男子サークル」を随時実施中です。お問い合わせ、お申込みはお気軽にどうぞ。
パーティ後日談…この縁結びパーティで出会って、お付き合いを続けられているカップル、そうでないカップル…。縁結びパーティ事務局にはパーティ続編としての報告が色んなカタチで舞い込んできます。
私たちがお手伝いできることは、あくまでも出会いの場の提供。3〜4時間と、ゆったりとした時間と空間を生かして、後悔のないよう各自責任を持ってやりとりして頂きたいと思います。
ひとりでも多くの方に良いご縁がありますようにとスタッフ一同祈っていますが、パーティに参加される方々は当日のちょっとした勇気が明暗を分けるような気がします。
結婚相談所とは異なりますので、パーティ後のフォローや取り次ぎなどはお断りしていますが、サークル等で様々な話しを聞かせていただいています。
あなた自身の幸せの後日談をお待ちしています。

寿〜縁結びご夫妻〜
このパーティでご縁を結ばれ、めでたくご夫婦になられたという朗報が続々と届いています。
末永くお幸せでありますように祈りしています。 ☆ご夫妻からのメッセージ
縁結びパーティがきっかけで結婚されたお二人、是非事務局の方へご一報下さい。
出逢った当日の記念すべきお写真をお探しして差し上げております。
縁結びパーティ事務局主催のイベントです。高津宮に連絡されてもお答えできません。
お問い合わせは縁結びパーティ事務局(植田)090-9882-6579まで。】