テーマとスケジュール<HOME
【第82弾】7月2日(日)
「天の川まで、良縁の願い届きますように…

織姫と彦星が出会うひと足先に
七夕祭りを素敵に楽しみませんか?

今回は初めての企画『七夕縁日』です。

境内でこじんまりと展開する中、
デート気分を味わえそうですね
まさに縁日って言葉通り…

女性の方はできるだけ浴衣姿で盛り上げてください。
キラキラ輝くカップルがきっと誕生するはずです。


毎回たくさんの方々からのお申込み、本当にありがとうございます。できるだけ多くの独身男女にご参加いただけるよう、開催回数を増やしていく予定です。また、勇気を持って一歩踏み出して良かったと感じていただけるよう内容を充実していきたいと考えています。各回ごと抽選にはずれる方が何名かいらっしゃいますが、決してあきらめないでください。出会いのチャンスはまだまだこれからです。

◆スケジュール【雨天決行】
12:30>受付開始
13:00>本殿にて縁結び祈願と神主さんのごあいさつ
13:30>PRタイム
15:00>七夕縁日
16:00>フリータイム
16:30>意思決定の縁結び絵馬回収
16:45>相合坂にて 縁結び発表

※天候などの都合により当日予定が変更になることもあります
※途中退場できませんのでご注意ください。
【日時】2017年7月2日(日)午後1時〜(受付は12時半より始めています)
【場所】高津宮…地下鉄谷町9丁目駅下車徒歩5分【yahoo地図】
【参加資格】☆年齢層が広くなりました!おおむね30〜55歳の独身男女 (真剣なお付き合いをお考えの方であれば、この年齢外でも大歓迎です)
【会費】男性4000円/女性3500円 (当日ご持参ください) ※キャンセル料は3日前より全額発生しますのでご注意ください。
【備考】七夕縁日の金券として別途500円が必要です。 ゆかたで参加された女性には特典があります。
【申込み締切り】
6/22(木)

【お申込みページ】よりフォームに必要事項をご記入のうえお申込みください。それ以外のお申込み方法については下記までお問い合わせください。
【参加受付 】 応募者多数の場合は抽選のうえ6月27日までに参加証を郵送します。
参加証に必要事項をご記入いただき当日ご持参ください。
※参加証の発送をもって発表とさせていただきますのでご了承ください。
【必ずお読みください】
【1】パーティ当日のお申込み、また事前にお送りする参加証をお持ちでない方のパーティ参加は認められません。
【2】自然災害及び交通事情など不可抗力によって開催が中止となる場合はご承諾お願いします。
【3】参加申込みが定員の50%に満たないと、開催を中止させていただく場合がありますのでご了承お願いします。
テーマとスケジュール<HOME